= 申込にあたって = 
 

緊急事態措置が延長されましたが,研修室の使用が可能になりました。
第3回及び第4回の共同機構研修会の申込受付令和3年6月3日(木)午前9時から開始します。
申込受付期間 : 令和3年6月3日(木)午前9時 ~ 6月10日(木)午後4時

研修会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下のように行います。

御了解いただいた上で,【了解しました】ボタンからお申込みのページにお進みください。

○ 会場設営
 
・ 前後左右の席との間隔をあけるため,椅子のみの設定とします。
   (筆記用のボード等が必要な方は各自ご持参ください)
   【第1研修室】(本会場) ・・・・・・・42席
   【第2研修室】
(モニター視聴)・・・18席
 ・ 第1研修室が満席になり次第,第2研修室への案内となります。
 ・ 
窓と扉を開け換気を行いながら実施します。 

○ 入室にあたって
 ・ 
発熱・咽頭痛など体調のすぐれない方は受講をお控えください。
 
・ マスクの着用,手指の消毒,検温をお願いします。
 ・ 受付時や入退場の際は,
他の方との距離を取りながら行動してください。
 
・ 会場内で大声での会話・飲食は御遠慮願います。ただし,必要な水分補給は適宜行っていただいて結構です。
 ・ こどもみらい館への道中も,感染防止に留意し,お越しください。
 

本研修は受講可能人数を縮小して実施します。
申込後に
欠席となる場合は,必ず速やかにこどもみらい館総務課(研修担当)までお知らせください

 了解しました