子育て講座のお申込み 



お申込みは京都市在住の方に限ります。


申込み多数は抽選になります。
『講座参加の可否』については,申込者全員に
毎月25日頃までに必ず返信します。
26日以降に返信が届いていない場合は,
26日以降お電話にてお問合せください。

なお,メールでお申込の場合は
@kodomomirai.or.jp からの返信
受信できるように設定しておいてください。




以下のいずれかの方法でお申込みください
↓↓↓

① E-mail
kouza@kodomomirai.or.jp)
←こちらからE-mail アドレスが読み込めます

② FAX
(075-212-9909)

③ 往復はがき(返信のおもて面に申込者の住所・氏名を記入)


④ ご来館(おもて面に申込者の住所・氏名を記入した返信用官製はがきをご持参のうえ
所定の申込用紙に記入し,はがきを添えて申込み)



→Email,FAX,往復はがき の記入事項

『件名』
○○○(講座名)の申込み

『本文』

①講座名(1つ)
②実施日(複数の開催日がある場合は希望日(第2希望まで))
③〒・住所
④電話番号
⑤参加する保護者全員の氏名・ふりがな
⑥参加する子ども全員の氏名・ふりがな・
  子どもの生年月日
 ←生年月日の記載漏れにご注意ください

⑦メールアドレス(E-mailでお申込の方),
  FAX番号(FAXでお申込の方)

※申込時にご記入いただいた個人情報は,パワーアップ講座に関するご連絡のために
 利用させていただき,厳正に管理します。また,ご本人様の同意なく第三者への提供
 はございません。


*講座毎にお申込が必要です。

*1家族のみ記入してください。友人と連名での記入はできません。

*それぞれのお申込と同じ方法で返信します。
 ① E-mail→E-mail
   
(@kodomomirai.or.jpからのメールを受信できるように設定しておいてください)

 ②
FAX→FAX
  往復はがき→返信はがき
 ④ ご来館→返信はがき

*締切後のお問合せやキャンセル,遅刻などの連絡は必ず
電話にてご連絡ください。

*キャンセルが発生した場合,26日から講座実施日まで
電話で受付けます。(受付時間9:00~17:00 休館日を除く)